北極流の先祖供養 「祖霊拝セミナー」

北極流の先祖供養 「祖霊拝セミナー」

※2014年度の北極流・祖霊拝セミナーと同じ内容になりますので、ご参加頂いていたお客様はご注意ください。

自分の御霊(みたま)を磨き、才能を開花させるための
「北極流・祖霊拝(それいはい)セミナー」音声CD教材です。

北極流の先祖供養の方法を、いつでも自宅で行うことができる方法を学ぶことができます。

お盆とは?


毎年8月13日~16日(一部の地域を除き)はお盆の時期になります。
一般的に「お盆」とは「地獄の釜のフタが開く日」だと言われます。
先祖の霊があの世から帰ってきて、家族と一緒に楽しいひとときを過ごし
また帰っていくという行事が行われます。
一般的には、お供え物を用意し、キュウリとナスで乗り物(精霊馬)を作り、先祖を迎え火で自宅に呼びます。
それからお経を上げて供養し、送り火を迎え火と同様に焚き、先祖にお帰りになってもらいます。


なぜ、お盆が大事なのか?


そうして先祖を供養するのは、次の3つの目的があります。
・まだ成仏していない先祖を成仏させてあげるお手伝いをすること
・自分の先祖がしてきた悪い行い、過ちを代わりにつぐなうこと
・成仏しているご先祖様から応援をもらうこと

しかし、北極流ではすこし捉え方がちがいます。
そもそも、古神道では人は死んだら神になると考えます。
先祖も神、先祖の先祖の先祖の……、大先祖も大神
そして、自分も神、一緒にいる家族も神、というのが神道的な考えです。
ですから、「先祖供養(先祖の冥福を祈る)」というよりも、
「祖霊拝(先祖の神々を拝み祈る)」という時になります。
さらに北極流では、自分の体を流れている血脈の中に、先祖たち(神々)がいらっしゃると考えます。

運命が変わる祖霊拝(それいはい)


先祖を敬(うやま)い奉る「祖霊拝」は、自分の血脈の中に宿っている先祖たちを奉ることであり、すなわちそれは、自分の中に宿る神なるところを敬い、祈り、大切にする。
つまり、「自霊拝(じれいはい)」ということになります。
それにより、自分を高めつつ、血脈の中を清め、自分とつながっているものを清める。
それこそが北極流の「祖霊拝(それいはい)」です。

実際にやってみると、なんとも言えない心地良さや、清々しさ、「祖霊High(ハイ)」を感じます。

先祖の悪因縁(カルマ)とは、世の中には、先祖の悪影響としか思えないような、
・生まれながらにして苦労が耐えない人
・重い病気をわずらっている人
・経済的困窮に追い込まれている人
・不運にさいなまれたりする人
が確かにいます。

それらは、一般的には、家系の因縁やカルマが原因であると、ネガティブにとらえられます。
しかし、神道的に見れば、困難を乗り越えることで、御霊(みたま)を磨くための環境を授かっているということです。
カルマ(悪業)があることで鍛えられ、やがては才能が開花します。
先祖の影響を重荷や障害として捉えるのではなく、それを超えて生きていくことで、よりハイレベルで、幸福な人生に導かれます。
悪因縁をチャンスに変え、カルマを才能に変えるのが、北極流の祖霊拝です。

祖霊拝(それいはい)で壁を超える!


「先祖供養」でなく「祖霊拝」をすることで、High(ハイ)な状態になれます。
「祖霊High」のときは、家系のいい影響を受けられ、先祖に応援してもらうことができます。
この祖霊拝セミナーでは、北極流の祖霊拝を学び、祖霊Highを体験し、自分の御霊(みたま)を磨き、才能を開花させ、先祖を味方にするための秘訣をお伝えします。

体験者のご感想


・「こんなにココロがスッキリしたのは初めてです。胸の奥が暖かく幸せな気持ちになって、ココロの奥底から人の幸せを祈れました」(40代・女性)

・「お寺さんで供養してもらっていても、正直あまり変化を感じたことはなかったのですが、このCDの方法で行ってから特にお盆の時期に感じていてた重さが一気に晴れました。自分自身の向き合い方が、一番大切なのだと学びました。」(30代・女性)

・「お盆のすこし前から、ずっと身体が痛かったのですが、すべてとれました!本当に不思議です」(30代・女性)


祖霊拝を行われてから、新しく仕事が決まった方、いままで引きずっていた家族の問題が一気に解決した方など、幸運の波に乗った方が多くいらっしゃいました。祖霊拝セミナーにご参加いただき、ぜひ、良い運の流れに乗って下さい!

教材の詳細

教材セット内容 音声CD 3枚
レジュメ 1冊
供養文 1枚
祈念詞 1枚
護棒(ごぼう) 1本
※祖霊拝の儀式に使用します。

■CDの内容 講師:羽賀ヒカル
・盂蘭盆会の持つ意味合い
・ご先祖様がココロに与える影響について
・人は死んでからどうなるのか?
・死後の霊界のルール
・なぜ、先祖の悪因縁によって不幸になるのか?
・悪因縁(カルマ)に引っ張られないために大事なこと
・先祖の良い記憶を引き出すための秘訣
・北極流の祖霊拝(それいはい)の祈りで人生が変わる
・日々の祈り方
販売価格 32,400円(税込)
送料 無料

この教材を購入する