神社秘伝DVD 2011 伊勢神宮参拝セミナー

神社秘伝DVD 2011 伊勢神宮参拝セミナー

100名近い方にお集まりいただき大好評だった2011年末・大開運参拝セミナーがついにDVD教材として登場します。
2012年~2013年に向けての激動の時代を乗り越えるための秘訣が詰め込まれた3時間です。
「伊勢神宮に参拝する予定はない」という方でも必ずや人生の役に立つ内容です。

※ライブ録音で、すこし画質が荒くなっています。予めご了承ください。

■運命を変える3時間


「あの日から流れが変わりました」
(20代女性・OL)

「知っているのと知らないのでは、本当に違います」
(30代男性・会社員)

「感動で涙しました。日本のことがより一層好きになりました」
(40代女性・主婦)

100名近い方にお集まりいただき大好評だった
2011年末・大開運参拝セミナーがついにDVD教材として登場します。

2012年~2013年に向けての
激動の時代を乗り越えるための秘訣が詰め込まれた3時間です。

「伊勢神宮に参拝する予定はない」という方でも必ずや人生の役に立つ内容です。


■2011年末・大開運参拝ツアーとは?


伊勢神宮は日本中の神社の総本山とされ、日本の中心となる神様「天照大御神(アマテラスオオミカミ)様」がお祀(まつ)りされています。
日本の発展と繁栄の陰には、いつも天照大御神様がいらっしゃいました。

1854年。幕末の始まりを告げたのは、「黒船来襲」と「大地震」でした。
黒船来襲の翌年、未曾有(みぞう)の大地震と大津波が日本を襲いました。
日本は大混乱に陥(おちい)りました。

その後、日本では「伊勢参拝」への参拝者が急増します。
「ええじゃないか」の言葉で、多くの日本人が舞い踊るように伊勢を目指したのです。
「自分が少しだけ我慢して人が喜ぶならええじゃないか」行く末の見えない時だったと思います。

不安に苛(さいな)まれ、夜も眠れなかった方も多くいたでしょう。

しかし、幕末から明治にかけて、日本は見事に立ち上がりました。

明治維新を成し遂げ、近代化に成功したのです。
戦後日本の復興の時もそうです。その尋常ならざる復活劇の背後には、いつも天照大御神様がいらっしゃいました。

そして、現代に至ります。2010年。伊勢神宮の参拝者数は過去最多だったそうです。
そして、今年はその記録を塗り替える可能性が高いと言われています。

日本人のみならず、地球全体の人々が一丸となって、新しい世の中を創っていく時代が、いよいよ来たのだと強く感じます。


人間ひとりのココロはその奥底で、日本人の集合的無意識とつながっています。
そして、それは世界人類とも繋がっています。

一人ひとりが、明るく温かく軽いココロとなって、周囲の人たちの心を遍(あまねく)く照らす太陽のような存在となるのも伊勢の神様の願いの一つです。
あなたの幸せと、日本の未来は、その根底で、つながっています。

そして、その原点が、日本人の心のふるさと、「 伊勢神宮 」にあるのです。



■どのように変わるか? お客様からの感想


< Iさん:30代女性 >
「時間を忘れました」

セミナーのお話は、本当に面白くて、時間を忘れて聞かせて頂きました。
羽賀先生のお話は、やはり、本当に面白くて、いつまでも色々なお話を聞いていたい気持ちになりました。
また、お話の内容だけではなく、先生のお話される空気が熱く、大きく、勢いのあるものだったので、惹き込まれました。
小田さんの微生物のお話は、本当に面白くて、説明しにくいタイプのお話なのに、わかりやすく、楽しみながら、聞かせて頂きました。
微生物さんの存在がとても身近に感じられて、とても愛おしい存在に思うようになりました。
きっと、微生物さんも、このようにいろんな人に紹介されて、さぞお喜びになられているに違いないと確信しております。


< Yさん:20代女性 >
「セミナーが終わってからも感動の連続でした!」
今回は、伊勢神宮参拝セミナーに参加させて下さいまして、本当にありがとうございました。
タイミングが良くて、不思議な奇跡のようなことが沢山あって、本当に素晴らしいツアーとなりましたね。
初めての事ばかりで、それだけでもスゴい体験であり、感動したのですが、さらに、帰ってきてから、後から後から、感動やいろいろ思うこと、感じることなどが今もなお、ずっと湧いています。本当に、参加させていただいて、良かったです。幸せです。終わってから、感動がまだまだ広がるなんて、予想外でした。本当に、予想を超える参拝になりました。
小田さんの、「これからの新しい働き方」→「原点に返る働き方」というお話と、「食事は神事(しんじ)」という事が、強く印象に残りました。
また、「大和(やまと)」の「和える文化」の例で、「コナギ」のお話は、本当に驚きでした。本当に、キセキって、あるのですね。でも、それができたのは、「本当に良いお米を作りたい」という○○さんの、熱い気持ちあればこそですよね。本当に素晴らしいお話を、有難うございました。
羽賀先生は、いつも通る声で、ポイント分かりやすく、お話下さるので、安心して、お話下さることを聞いていました。素直に頭に入ってきます。羽賀先生がお話下さる内容は、なんでも、勉強になります。
夜のセミナーで、一番心の灯に火を点けられたお話があって、「絆」のお話でした。このお話でスイッチ押して頂いたと思います。
日本人として生まれきたことを誇りに思える2日間でした。


< 中野様・30代女性 >
「夢(ゆめ)みたいな不思議な時間でした」
行ってみて、感想を一言で言うなら「行ってよかった~~~!!」ということです。
セミナーを全て聴き終わった時、不安はすべて解消されました。
心配な事は何ひとつありませんでした。

感動も感想もたくさんあるのですが、長くなりそうなので、特に感動したことを箇条書きに、簡単に書いてみます。
・イメージの大事さが良くわかりました。そして凄いことなんだということも感じました
・昨年末から『古事記(こじき)』『日本書紀』を急に読むようになって、ここでシンクロで繋がりました
・日本食、特におコメの素晴らしさを思い出させてもらって感動しました
・誰の話をとっても、みんなすごい話ばかりで、こんなセミナー出たことがなかった。感動しました
・お神楽(かぐら)が綺麗で雅(みやび)で素敵でした。ありがとうございました
・これから神社参拝するのがとっても楽しみになりました
・日常生活でいかに多くの光をいただけるか、凄く楽しみになりました

書き出せばきりがないです。まだまだたくさんあります。
そしてこれからも変わっていく実感があります、これからの変化がとても楽しみです。
本当に今回はお世話になりました。
行ってよかったと心から思います。みなさまに感謝いたします。


< 丸山様:20代男性 >
「ここからが本当のスタート」
本当に感じることの多いセミナーでした。
この参拝ツアーを終えた日からが本当のスタートのように思えます。
おみくじのメッセージ「正しき道を歩もう」を忘れずにもう一度、初心にかえって頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました。


< 森本様:30代女性 >
「ピュアになった気がします」
とてもとても勉強になりました。
日本人に生まれながら何も知らずにいたことを恥じるほどでした。
それぞれの神社に役割があり、日本の国を支えていただいていることに感謝です。
正式参拝を終えて、体の中がスッキリピュアになったように思います。
本当に大切なことを教えていただいてありがとうございます。

教材の詳細

教材セット内容 <教材の内容>
・DVD 2枚
・レジュメ冊子


【DVD一枚目】
小田真嘉:伊勢といのちの秘密(1時間47分)

・なぜ、外宮の豊受大神様は食物の神様といわれるのか?
・いのちを構成する3つの要素とは?
・酵素の3つの働き
・日本人のココロを釣ってきた微生物の秘密
・微生物の本当の働きとは?
・微生物を味方にする3つの秘訣
・微生物の隠れた働き
・神社参拝と微生物の秘密
・北極老人が曰く「記憶とは…」
・記憶を引き出す風水の奥義
・斎庭の稲穂の神勅
・最強の開運アイテムとは?
・水は記憶の乗り物。その生かし方
・伊勢と自宅が光の架け橋でむすばれる。


【DVD二枚目】
羽賀ヒカル:伊勢神宮の功徳について(1時間17分)

・伊勢の神霊域について
・地球と月と太陽の関係性
・月と地球の霊界の罠とは?
・パワーストーンと伊勢の関係性
・水晶の時代がやってくる
・伊勢の神様とは?
・日本を守護する伊勢神宮の働きの秘密
・なぜ、日本は守られているのか?
・なぜ、天命を全うできないか?
・天命を全うするためのたった一つの大事なこと
・「絆」の結界
・人生を変える「絆」を紡ぐ2つのポイント
・戦争が起こった場所では…
・古墳はなぜ、樹木が枯れないのか?
・人生を変える結界の秘密
・日本文化の本当にスゴイところ。
販売価格 19,440円(税込)
送料 無料

この教材を購入する