神社秘伝CD 2011 幸せコトダマ力 二大神社参拝セミナー

神社秘伝CD 2011 幸せコトダマ力 二大神社参拝セミナー

このセミナーCDは陰(精神)と陽(現実)の2つを合わせた
コトダマの妙力を得て幸せな未来(運命)を切りひらいていくためのものです。

■このセミナーCDは、こんな方にぜひオススメです


◎コミュニケーション能力に悩みがある方
◎リーダーシップを発揮して人を導きたい方
◎言葉で大切なことを伝えるお仕事の方(先生、講師、営業・・・)
◎豊かな人間関係(チーム)を築いていきたい方
◎“声”に磨きをかけて人に感動を届けたい方
◎自分をもっと上手く表現できるようになりたい方
◎家族や恋人と意思疎通を図り信頼を深めたい方
◎とにかく北極流や神社が好きな方


羽賀ヒカルです。

『 コトダマ 』が大事な時代を迎えています。
『コトダマ』は新しい「未来(運命)」を切りひらいてくれるからです。

3.11東日本大震災は日本全体にも、企業にも、個人の人生にも大きな影響を与えました。

今まで大切にしてきた価値観がゆらぎ「何のために生きる(働く)べきなのか?」と考え
自分の人生を見つめ直している方が非常に多いようです。

今は、明治維新以上に時代が大きく変わりつつあります。
そのため、次の未来に飛躍(ジャンプ)する新たなる生き方(働き方)が求められているのです。

今までは、「自力(自分の力)」だけでなんとかなる時代でした。
今からは、「他力(周りの力)」をいかに活かしていくかが大事なテーマになります。

ひとりひとりが自分の強み(長所、武器)を発揮し合い、自分たちの弱み(短所、弱点)を補い合うことが
大切になる“チームプレーの時代”に突入します。

チームプレーを発揮するために最も大事な事が『コトダマ』の力なのです。
『コトダマ』に力がある人は他人を動かす不思議なエネルギーを持っています。

「あの人と話していると安心する」
「あの人からの頼まれごとは断れないなぁ」
「あの人と話していると楽しい」
「あの人の言うことだから、きっと何かあるに違いない」
「あの人のためなら、喜んで一肌脱ごう」

そんな不思議なチカラの源こそがコトダマなのです。

コトダマは自分が幸せに開運して、新しい未来(運命)を切りひらくだけではなく
周りにも幸せを広げ、お互いに強み(長所、武器)を発揮し合うための秘密のスイッチになるのです。

そんなコトダマの妙力を授けてくれる二柱の神様がいらっしゃいます。

それが大阪の「住吉大社の神様」と、奈良の「一言主(ひとことぬし)神社の神様」です。

「住吉大社の神様」は、一般的には、芸能(和歌)の神様と言われていますが、
陽のコトダマの働きで、その功徳(くどく)を授かれば、
人の心を明るく、前向きにさせる音色のような声を奏でられるようになります。

「一言主神社の神様」は、一般的には、「いちごんさん」と呼ばれており
一言の願いであれば何でも聞き届ける神様とされていますが、
陰のコトダマの働きで、その功徳(くどく)を授かれば、
相手に気づきや悟りを与えるような発言力・説得力により、現実をつき動かすことができるようになります。

(実はこの陰と陽の働きに、コトバを司る神様のすごい秘密が隠されているのですが、詳しくはセミナーにてお伝えいたします。)

このセミナーCDはこの陰(精神)と陽(現実)の2つを合わせた
コトダマの妙力を得て幸せな未来(運命)を切りひらいていくためのものです。

教材の詳細

教材セット内容 <商品の内容>
・CD 2枚
・レジュメ冊子

<CD一枚目>幸せコトダマ力とは?
・自分も相手も幸せにするコトダマの力
・言葉が変われば運命は変わる。
・“言葉以前”の世界とは?
・言葉を発する時に心がけるべきこと。
・ココロが変われば、コトダマも変わる。
・ココロを変える神社参拝
・住吉大社の功徳について
・なぜ、住吉は「卯」年「卯」月「卯」日なのか?
・住吉に対応する星座の秘密
・住吉とチャクラの関係
・七福神の功徳をいただく生き方とは?
・3つ星のご縁を紡ぐ秘訣
・ココロを澄み切らせる住吉

<CD二枚目>コトダマ三大神社の功徳
・2つのコトダマの極意
・葛城一言主神社の功徳
・「あいつが一言発せば皆動く」のはなぜか?
・使命感で燃えることの落とし穴とは?
・「○○○と○○」は「ご飯とお味噌汁」
・人生を変える上級の覚悟
・北極青年の伝説
・意識を変える賢者の石の秘密
・意識を変える3つのステップ
・幸せコトダマ力三大神社の導き
・大鳥神社の功徳とは?
・鳳=火の鳥のように、意識が飛翔する方法
販売価格 19,440円(税込)
送料 無料

この教材を購入する